『月曜から夜ふかし』素人男性が指摘の「村上信五の裏」に騒然 本人も驚き

街頭企画に出演した監査を仕事にする男性が、村上信五の裏の顔を指摘。

2020/07/21 07:15

関ジャニ∞・村上信五

20日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、街頭企画に出演した男性が指摘した「村上信五の裏」が話題になっている。



 

■監査の男性が登場

男性が登場したのは「シニアの横文字認知度調査を調査した件」。問題をクリアした50代の男性は「今はネット社会だから調べればいくらでも出てくる」と豪語する。

自身について質問されると「ある企業の監査をやってる」「こういう業務をやっていいのか聞かれたとき、『その業務は危ないからやめなさい』とか、調べてアドバイスする仕事」と話す。

さらに「ついつい裏を調べてしまう」「調べてみるとだいぶ裏がある」「村上の裏も知っている」と豪語する。


関連記事:マツコ、電話出演の裏事情を告白 「素っ裸で会話」「リモートNG」

 

■村上の裏の顔に言及

男性は村上の裏について、「非常に楽しい人と一緒にいるときは楽しいんですけども、マツコさんみたいに面白く乗ってるときはいいんですけども、よくラジオで話をしてるとですね、非常に冷たい口調で喋るときがあるんです」と指摘する。

そして、「切り捨てるところと、切り捨てないところが明確な人。『村上くんと経済クン』って番組があるんですけど、非常に面白いと思いますよ」とかなり鋭いコメント。

番組は実際に『村上信五と経済クン』(文化放送)の音源を放送。聞いてみると、たしかに1週間の出来事を聞く女性に対し、「普通にレギュラー週ですので」「特になにもない。家とスタジオを行ったり来たり」と冷たく言い放っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本人もビックリ
裏側マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五監査村上信五と経済クン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング