千鳥・大悟、妻や彼女に浮気がバレても「絶対に言っちゃダメなこと」を力説

『クイズTHE違和感』で千鳥・大悟が浮気発覚時の注意点を力説して…

エンタメ

2020/07/21 13:00

千鳥・大悟

20日放送『クイズ! THE違和感』(TBS系)で千鳥・大悟が浮気について力説。妻や恋人に浮気がバレたとしても「絶対に言っちゃダメ」なことを、自身の体験を踏まえて熱弁した。



 

◼浮気発覚のクイズ

女性が彼氏・夫に覚えた「小さな違和感」から浮気に気がついた実際の体験談をもとに再現ドラマ化。女性が覚えた違和感はなんだったのか、クイズ形式で出題する人気コーナー「恋人たちの違和感」がこの日も放送された。

はんにゃ・金田哲演じるサトシは、料理上手な浮気相手・ののか(おのののか)と料理下手な本命彼女・あおい(吉倉あおい)を二股にかけている。日替わりで彼女達を自宅に招きながら、彼女達がいた痕跡を完璧に消していたサトシだが、ある日、あおいから浮気を疑われてしまう。


関連記事:千鳥ノブ、壇蜜に「ワンチャンある」 人妻への浮気心に渡部路線を心配する声も

 

◼サトシの浮気がバレた理由

普段料理をしないサトシ。あおいも薬味の万能ネギを切るぐらいしかサトシ宅では料理をしないが、そこに違和感を覚えたのだ。

あおいは「サトシの家にあった包丁の切れ味が良くなっている」点に気づき、そこから砥石を発見。「料理上手な女性が家に来て砥石で包丁を研いでいる」と浮気を確信しサトシに怒りを爆発、サトシが平謝りする展開となった。

次ページ
◼大悟の助言