丸山桂里奈の私生活での奇行に悲鳴 「イカレてますよね」「やっぱスゲーわ」

『裏顔女子の夜』で丸山桂里奈の私生活が明かされて…

2020/07/21 10:40

丸山桂里奈

20日放送『裏顔女子の夜』(TBS系)に元なでしこジャパンで現在は天然キャラとして人気を博す丸山桂里奈が登場。彼女の驚きの私生活が明かされ、その奇行に出演陣から悲鳴があがった。



 

◼丸山宅を覗き見

この日は、女性芸能人宅にカメラを設置し日常生活を覗き見する企画を放送。6名の女性芸能人のモーニングルーティンや自宅でのリアルな過ごし方が紹介されていくなかで、特に注目を集めたのが丸山だった。

寝起きに目を閉じたまま、フラフラと家具にぶつかりながらトイレに行った丸山。続けてお風呂を溜めると、カメラの前でもためらうことなく全裸に。潜るように湯船に全身浸かるとすぐに風呂場を後にする。

スタジオからは「やっぱ丸山さんスゴイな」「しゃぶしゃぶですよ」「イカれてますよね」と驚きの声が漏れた。


関連記事:丸山桂里奈が片頭痛に苦しむ様子を見て… 愛犬が行動に「心強い」

 

◼車中の奇行

丸山が運転する移動の車中に場面が移ると丸山の奇行に拍車がかかっていく。

車中のBGMはディスカウントストアのドン・キホーテのテーマ曲『Miracle Shopping ~ドン.キホーテのテーマ~』。停車中にはサッカーアニメの金字塔『キャプテン翼』の『燃えてヒーロー』を口ずさみながら、おもむろに歯磨きをはじめる丸山。

歯磨きを終えペットボトルの水を口に含みゆすいで、そのままペットボトルに戻す姿に、スタジオから「やめて」「観たくない」と悲鳴があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼帰宅後も…
ドン・キホーテ歯磨き奇行覗き見天然私生活丸山桂里奈キャプテン翼裏顔女子の夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング