佐藤栞里、6年続けている反省ノートを紹介したが… 「お笑いを勘違いしている」

佐藤栞里が6年間も続けている反省ノートに一同総ツッコミ。何があったのか…

2020/07/21 19:20

(tortoon/iStock/Thinkstock)

20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にモデルの佐藤栞里が出演し、6年間続けているという反省ノートを紹介し、出演者から総ツッコミを受ける場面があった。



 

■明るく元気な佐藤

番組内で芸歴20年目の令和のバラエティ女王として紹介された佐藤。現在のレギュラー番組が4本と多忙な毎日を過ごしているようだ。

明るく元気なキャラクターが特徴で、常に番組を盛り上げようとするひたむきな姿に対して好感を持つ人は多いだろう。


関連記事:四千頭身・石橋、2度の解散危機明かす 「後藤の恋愛体質」「喧嘩して…」

 

■真面目な反省ノート

バラエティ番組に引っ張りだこの佐藤だが、テレビの収録や生放送で緊張して言いたいことが言えなかった際の反省を書くノートを6年間続けているそうだ。

その内容はしっかりとしたもので、『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)出演時には、「メンバーが違うからと不安になりすぎ。自分が引っぱる力がなきゃだめ」との反省を書いていることが分かり、くりぃむしちゅー上田晋也から「ガチだな」とつっこまれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お笑いについても…
くりぃむしちゅー上田晋也佐藤栞里しゃべくり007有田哲平反省ノート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング