ほのか、憧れの田中みな実に変身 ボディポジティブ服では美背中披露

ほのかが20日発売の『CanCam』9月号で憧れの田中みな実に変身! 「わくわくが止まりませんでした」とご満悦。

2020/07/21 14:30

ほのか
(©︎『CanCam』)

モデルのほのかが、ネットでも「似ている」と話題になっている田中みな実に変身する企画「ほのかが”みな実”になってみた!」が、20日発売の『CanCam』(小学館)9月号で、公開されている。


 

■筋金入りの田中みな実ファン

ほのかは、かわいすぎるビールの売り子として話題となり、現在はグラビアやバラエティ番組にも多数出演する人気のモグラ女子。『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では”田中みな実信者”として出演するなど、筋金入りの田中のファンだ。

今回の企画を受け、「お話を頂いたとき、わくわくが止まりませんでした。みな実さんをイメージして、無邪気な表情や色っぽい表情など雰囲気を寄せていきました。ずっと憧れの方になりきれて嬉しかったです!」とコメントしている。


関連記事:ほのか、大人の色気で悩殺 リリー・フランキーも絶賛「田中みな実っぽい」

 

■田中担当の美容師がカット

今回は、実際に田中のヘアカットを担当する表参道「SUNVALLEY」のカリスマ美容師、朝日光輝さんのカットで変身。「みな実さんが大好きなので、すごくうれしいです!」(本文より)と、とてもご満悦だったようだ。ヘアカット・アレンジを行なった様子は「CanCam.jp」で近日公開になるという。

また、同号の特集は「理想の彼女感」。シンプルで清潔感があってトレンドはしっかり押さえているのに、どこかほんのり女っぽく、自分らしいお洒落を楽しんでいる女性をコンセプトにメイクやファッションなど様々な企画が楽しめる。


関連記事:『さんま御殿』に初登場のほのか 「さんまでっかで…」など大暴走が話題

■ほのかの彼女感は「ボディポジティブ服」

ほのかの彼女感は「ボディポジティブ服」ということで、昨年のベストボディジャパンでも全国3位となった美ボディを活かし、美しい背中開きカットやセクシーなデコルテなどを披露。

ボディポジティブというワードは、海外では「#BOPO」というハッシュタグなどですでにムーブメントとなっており、コンプレックスも含めて自分のカラダを肯定、好きなパーツをアピールするという。ストイックにボディメイクを楽しむ彼女の美ボディは要チェックだ。


【写真クレジット】

出典:CanCam9月号より

撮影:来家祐介(aosora)

スタイリスト:筒井葉子

ヘアメイク:神戸春美

・合わせて読みたい→内田理央、つるつる美脚を大胆披露 だーりお流ボディキープ術も必見

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容師田中みな実今夜くらべてみましたCanCamほのかボディポジティブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング