重盛さと美、事務所の先輩を猛烈イジり 「こんなにセンスない人初めて」

『裏顔女子の夜』で重盛さと美が事務所の先輩をディスりまくって…

2020/07/21 17:40

重盛さと美

20日放送『裏顔女子の夜』(TBS系)で、重盛さと美が事務所の先輩・山川恵里佳について言及。山川のSNSに触れて、歯に衣着せぬ失礼発言を連発した。



 

◼SNSで目にする要注意女子

女性芸能人らが「世の男性に教えたい! 要注意○○女子」と題し、女性目線で注意すべき女性の生態を語る。

ネット上でさり気なく自慢をしてマウンティングを取ってくる「リモートマウンティング女子」や朝からヨガをたしなみ、お菓子や味噌、衣類を手作りする「丁寧な暮らし女」など、実際はどうであれSNSを活用し充実した私生活をアピールする要注意女性が解説されていった。

そのなかで、そういったアピールの激しい女性は芸能界にもいると重盛は口を開く。


関連記事:重盛さと美、キャラと違いすぎる動画に衝撃走る 「天才的すぎて…」

 

◼山川のInstagram

重盛は仲の良い先輩の山川のInstagramに投稿された画像を指して、山川をイジっていく。

「どうやったらフォロワー数増える?」と山川に相談された重盛は「見えるか見えないかギリギリの露出をしてみては?」とアドバイス。すると山川は、荷造り中のセクシーショットやおにぎりを片手にセクシーなポーズを決めた写真を投稿したという。

https://www.instagram.com/p/CApdhfOn–o/

重盛は「こんなことあります?」「こんなにセンスがない人初めてみた」「こういうことじゃない」と爆笑。「真面目にこんな感じだからほっとけない」としながらも、「教えたらこれがなくなる。1日1笑いはしたい」とさらなるアドバイスには尻込みしていた。

次ページ
◼視聴者は興味あり

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

SNSフォロワーInstagramマウンティング露出重盛さと美アドバイス山川恵里佳丁寧な暮らし裏顔女子の夜痛々しい
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング