石田ゆり子、ギター練習中の動画を公開 悲しい気持ちが癒やされる?

女優の石田ゆり子がインスタグラムにプライベートのギター練習動画を投稿 切った前髪もかわいらしく「癒やされる」と話題

2020/07/21 18:00


 

■「前髪切りすぎ?」との声も

無造作な髪型もおしゃれな石田だが、前回投稿された写真より前髪が若干短くなっていることが見て取れる。コメント欄にも「前髪短いの可愛すぎます」「前髪切りましたね」などなど、前髪に言及する書き込みが複数寄せられている。

中には「前髪切りすぎ?」というコメントも見られるが、わざと不揃いにしたようなラインはかわいらしくよく似合っている。

ちなみに、しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施した結果、「前髪は自分で切る」と答えた人は、全体で32.5%だった。

前髪は自分で切る性年代別グラフ


関連記事:石田ゆり子がイケメン弟を公開? 髭面が「井口理にしか見えない」

 

■福山雅治との共演に期待が集まる

映画『マチネの終わりに』(西谷弘監督)で、福山雅治演じるギタリストと恋に落ちる役を演じたことをきっかけに、ギターを習い始めた石田ゆり子。

ファンからは「約束通りいつか福山さんと演奏してください!」「福山さんのコンサートで共演してほしいな」という声が寄せられており、アラフィフ美男美女のコラボに期待が集まっている。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、自粛生活を振り返る 「コロナ前の日々には戻れない」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギター美女俳優女優ギタリスト福山雅治石田ゆり子芸能人インスタマチネの終わりにクラシックギター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング