バーガーキング、新商品は“海老のメリーゴーランド” 味に納得させられた

バーガーキングの話題の新商品「タルタル6シュリンプワッパー」を実食レビューした。

2020/07/21 16:00


 

■味も満足感も最高

早速一口かじりつくと、まず海老のプリッとした心地よい食感に驚かされる。続けて、マヨネーズとタルタルソースの風味が口いっぱいに広がり、その後ベーコンのスモーキーな味わい、海老の塩気、パティの旨味が押し寄せてくる。

なお、トマトやオニオン、レタスによって予想以上にさっぱりとしているが、タルタルソースが濃厚のため食べた時の満足感は据え置き。また他の具材よりパティが硬いため、最後は肉の余韻を感じるだろう。


関連記事:バーガーキングの新作がもはや肉塊だった 一瞬で美味さ倍増させるコツは…

 

■ネット上でも大好評

ちなみに写真だと海老が小さく見えるかもしれないがバーガー自体が大きいため海老は小ぶりな訳ではなく、食感はかなりプリプリ。「これが海老のメリーゴーランドか!」と納得するはず。

ネット上でも「タルタルシュリンプうまあああ!」「バーガーキングのシュリンプワッパーおいしかった」と大絶賛の声が相次いでいる。海老好きはもちろん、そうでない人もこの最高のメリーゴーランドを体感してみてほしい。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、亡き妻が現れた「いつもと違う夢」にファンの涙が止まらない

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハンバーガー海老バーガーキングテイクアウトバーガーシュリンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング