オリジン、新登場する「理想のご馳走」的弁当が2000カロリー超の脅威

2000カロリー超えのハイカロリー弁当「メガ盛パワー2000弁当」が登場。ネットで話題となっている。

オリジン

オリジン弁当、キッチンオリジンを展開するオリジン東秀は20日、2000カロリー超えのハイカロリー弁当「メガ盛パワー2000弁当」を販売すると発表した。販売期間は7月23日10時から26日24時まで。


画像をもっと見る

 

■2000のプッシュがすごい

オリジン

公開された写真には、タルタルチキン南蛮、生姜焼き、唐揚げ、さらにはこれでもかと言わんばかりに「2000」とソースで描かれたチーズチキンかつが乗っている。

キャベツの千切りやバランがなければほぼ茶色で構成されているという、彩りより「パワー」を重視した内容であり、価格は税込1,080円と、オリジンにしてはやや高めの設定になっている。


関連記事:ホワイトはうすがまさかの弁当を販売 支持率爆上げのウマさに感動

 

■「家族でシェアするも良し」

オリジン

そこらのわんぱく小学生が考えそうな「理想のご馳走」感がすごいこの弁当、4種類の肉料理にあわせて、ライスも300グラムとかなりの量。

オリジン東秀は「ご家族でシェアして食べるも良し、お一人で挑むも良し。この夏、驚異のメガ盛パワー2000弁当をご堪能ください」と太鼓判を押している。販売期間を4連休に当ててきたのも計画的だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■毎月29日も注目弁当が
弁当テイクアウト肉料理オリジン弁当茶色ガツ盛りオリジン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング