平子理沙、『ヒルナンデス』のミニ衣装に驚愕 「20代にしか見えん」

『ヒルナンデス』で着用したミニ丈の衣装をインスタグラムにアップした平子。「20代に見える」ほどの若々しさに、驚きの声が相次いでいる

エンタメ

2020/07/21 16:40

モデルでタレントの平子理沙が、21日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。番組内で着用していたミニ丈の衣装に、大反響が寄せられている。



 

■スタイルの良さが際立つミニワンピ

大人気企画「格安コーデバトル」に、元プロテニス選手・杉山愛さんの助っ人として出演した平子。感染症対策のため平子はリモート出演となり、放送では主に上半身が映されていたが、平子のインスタグラムには全身ショットが。

キュッとくびれた華奢なウエストが際立つデニムのミニワンピースで、スラッと伸びる美脚にも目を奪われてしまう。平子は今年2月に49歳の誕生日を迎えたわけだが、まるで年齢を感じさせない若々しさと美貌に、改めて圧倒されてしまう1枚だ。


関連記事:有吉弘行、大物芸人ファミリーの一員を名乗る 「芸能界でも珍しい…」

 

■ファン驚愕「お人形のよう」

こちらの投稿には「ホントにスタイル抜群」「お人形さんのようで本当にかわいい」といった絶賛コメントが多数書き込まれている。

中には、「なんでそんなに若いんですか〜?!」「まじで20代にしかみえん」と、彼女の近影に驚愕してしまったという人も。

また、番組内での平子のコーディネートについて「この前のウイカさんのコーデされてたのもとっても素敵でした」「今日も素敵なコーディネートですよ」といった反響や要望も寄せられている。

次ページ
■前週もデニム素材を活かしたコーデ