平子理沙、『ヒルナンデス』のミニ衣装に驚愕 「20代にしか見えん」

『ヒルナンデス』で着用したミニ丈の衣装をインスタグラムにアップした平子。「20代に見える」ほどの若々しさに、驚きの声が相次いでいる

2020/07/21 16:40


 

■前週もデニム素材を活かしたコーデ

https://www.instagram.com/p/CCaoO8KgeHC/

今月14日放送の同企画にも、ファーストサマーウイカの助っ人として出演していた平子。その際には夏らしいトップスにオーバーオールを合わせた衣装で登場しており、こちらの投稿にも「ウエストのくびれ凄い」「痩せ過ぎてなくて、女性らしいラインが本当に好き」といった反響が寄せられていた。


関連記事:アルピー・平子、大人になった現在も抱く緊張の場面 「まだ心は幼い…」

 

■女性の約7割「若く見られると嬉しい」

「アラフィフ」と言われる年代でありながら、20代のような若々しさを誇る平子。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,332名を対象に実施した意識調査では、女性の7割以上が「実年齢より若く見られると嬉しいほうだ」と回答している。

多く女性にとって「若さ」は憧れる要素であることが改めて分かる。

若さだけでなく、モデルとして抜群のセンスも持ち合わせており、21日のコーデバトルにおいても、杉山さんに合ったコーディネートを披露し、見事勝利を収めていた。

・合わせて読みたい→AKB48・横山由依、自宅からのリモート出演に興奮 「国分寺のラブホじゃないよね?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル平子理沙ヒルナンデス!杉山愛格安コーデバトル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング