加藤紗里がネイルチェンジ 育児中に「どうやってお尻を拭くの?」と疑問も

加藤紗里がインスタグラムで「ネイルチェンジした」ことを報告 緑色の長い爪を公開し、子育ての邪魔にならないかと心配の声も

2020/07/21 20:20

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、自身の公式インスタグラムを更新。写真付きでネイルチェンジしたことを報告し、賛否両論様々な意見が集まっている。



 

■育児への影響を心配する声

https://www.instagram.com/p/CC41CV1FkNd/

21日に加藤がインスタグラムにアップしたのは、緑色の長いネイルを強調したバストアップ写真。ハートマークつきで「ネイルチェンジ」というコメントがつけられており、お気に入りのネイルサロンの紹介文も添えられている。

FENDIのロゴいりのトップスから覗く胸元も悩ましいスナップだが、今年の4月に女児を出産したばかりということもあり、長い爪の育児への影響を心配する声が多く寄せられている。


関連記事:加藤紗里、タトゥーへの批判に「うるせーよ」 法改正も訴え怒りの選挙応援

 

■赤ちゃんのお尻を拭けるの?

出産直後は爪が短かった加藤だが、現在は伸ばしている様子で、コメント欄には「爪が短いのは一瞬でしたね。短くした期間はなんだったのでしょう?」「お風呂一緒に入っていないのかなぁ? どうやってお尻拭くんだろう?」という書き込みも。

20日にはYouTube上で「抗体検査を街頭でしてみたら、まさかの〇〇〇ウイルス感染者と遭遇した」というタイトルの動画を配信している加藤。

上記の動画でも爪が長いことが見て取れ、視聴者からは「YouTubeで他人の血液調査したり、他の病気のこととか考えませんでしたか?」「素手とかゴーグルなしとか見てて恐ろしかったです」という声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「オシャレなママは素敵」の声も
タレントYouTuberネイル加藤紗里ママタレントネイルサロン産後ママ芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング