阿久津真央、びちゃびちゃにされて赤面 「無邪気なエッチさが出ている」

元レースクイーンの阿久津真央が、3枚目のDVD『独り占めしちゃうよ?』をリリースし、発売記念会見を開いた。

阿久津真央

元レースクイーンの阿久津真央が、3枚目のDVD『独り占めするよ?』(エスデジタル)を6月26日にリリース。19日、発売記念会見が開かれ、撮影時の裏話を明かした。


画像をもっと見る
 

 

■遠距離恋愛がテーマ

3月頃、沖縄で撮影したという本作。「日差しが強くて、日焼けしちゃいました。でも、大好きなお店で食べた明太子クリームのスパムおにぎりがおいしかったです」と沖縄の思い出を語る。

本作は、「遠距離恋愛をしている彼氏と、久しぶりのデート」がテーマ。「たまにしか会えない彼との時間を楽しみたいからこのテーマにしました」と話すが、じつは3月に引退した元グラドルの川崎あやから助言をもらい、作品タイトル「独占しちゃうよ?」が生まれたという。


関連記事:Fカップグラドル・星那美月が沖縄ロケで赤面 最高すぎるバニーを堪能

 

■水鉄砲にやられて…

「胸が軟乳で、柔らかすぎて(水着から)逃げちゃう」と自負する胸の見どころあふれる本作。

「コスプレをして彼氏にアピールしたシーンがあったり、制服から白の下着姿に着替えるとき、水鉄砲でびちゃびちゃにされるシーンもあったり…。無邪気なエッチさが出ていると思う」と魅力を語る。


■撮影時のハプニングを告白

撮影時、「散歩中のワンちゃんがこっちにやってきて、『来ちゃダメだよ~』としてたら、遊んでくれると思ったのか、こっちに飛び込んできて…。爪で引っかかれちゃいました」と撮影中に起きたハプニングを告白する。

本作の出来を「一番自信がある」としつつも、「80点。撮影前にフラフープ始めればよかった。もう少しくびれが欲しかった」と自分に厳しい評価を下していた。


【阿久津真央(あくつ・まお)】

1993年12月24日生まれ/大阪府出身/T162・B86・W58・H84/趣味:ボウリング、洗脳ダイエット

・合わせて読みたい→本郷杏奈、 今までにない大胆露出で赤面 「慎重に動かないと危ない…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)