ファミマの「ビビンバ風サンド」が絶品すぎる 発売初日から話題に

ファミリーマートから、あのビビンバをサンドイッチにしてしまったという、インパクト抜群な新商品が登場。SNS上で早速話題になっている

グルメ

2020/07/22 08:40

コンビニ大手『ファミリーマート』から、日本でも広く親しまれている韓国料理「ビビンバ」を、サンドイッチにしてしまったという、インパクト抜群の新商品が発売された。


画像をもっと見る

 

■新発売「ビビンバ風サンド」

ファミマ「ビビンバ風サンド」

21日から発売されている話題の新商品とは、その名も「ビビンバ風サンド」(298円・税込)。ピリ辛味の大豆ミート入り牛そぼろにほうれん草、人参のナムルといったビビンバおなじみの具材と、目玉焼き風オムレツがサンドされている。

パッケージには「辛みの苦手な方は注意してお召し上がり下さい」とあり、しっかりと辛みのある味付けになっているようだ。


関連記事:セブンイレブン、新作サンドイッチ&ロールパンが健康的でおいしそう…

 

■コチュジャンマヨソースが絶品

ファミマ「ビビンバ風サンド」

商品取り出して見ると、そぼろやほうれん草、オムレツ風の目玉焼きがギシッとサンドされており、まず見た目の満足感がスゴい。色の濃い野菜が手軽に摂れるところも、嬉しいポイントだ。

ファミマ「ビビンバ風サンド」

多少の衝撃が加わってもハミ出さないギリギリのところまでそぼろが敷き詰められていて、一口食べると、コチュジャンマヨソースのピリッとした辛みが口に広がり、しっとりとした卵とのバランスが絶妙だ。

韓国料理やアジアンフードが好きな方であればリピート確実と言えそうな、クセになる味わいである。

次ページ
■SNSでの反響も続々

この記事の画像(4枚)