朝日奈央、ミニワンピで披露した生足に心配の声 「痩せた気が…」

朝日奈央がインスタグラムに私服の写真をアップ。ミニワンピから伸びる美脚に、ファンはうっとり。

2020/07/22 05:00

タレントの朝日奈央が21日、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のワンピース姿をアップし、美脚に釘付けになるファンが相次いでいる。



 

■膝上ワンピから覗く生脚

「あさひ私服」とハッシュタグを添えて、コーディネートを紹介した朝日。黒いタイトなワンピースに白いTシャツという、シンプルながらも抜群のスタイルが際立つ組み合わせだ。

3枚目には足元まで写る全身写真もアップされており、ミニ丈から真っすぐ伸びる生足に思わず目を奪われてしまう。

https://www.instagram.com/p/CC47i_vpFrO/


関連記事:夏木マリ、若々しい服装から浮き出たスタイルに注目 「フォルムが美しい」

 

■「痩せた気がする」との声も

投稿を受けて、コメント欄には「スタイル良い」「脚キレイ」など、絶賛する声はもちろん、「こんなミニがはけるように頑張ります」と朝日を目標にダイエットを意気込む人も見られた。

美しさに磨きがかかる朝日だが、一方で「なんか痩せた気がする」「細い…体調には気をつけてがんばって~」と心配とも取れる声があがっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■引き締まったウエストも魅力
ウエストスタイル体型美脚朝日奈央生脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング