横浜流星、コロナ感染前の投稿写真に「早く会いたいよね…」と切なすぎる声

新型コロナウイルスに感染していることが判明した横浜流星のインスタグラムに、ファンから多数のコメントが寄せられている。

2020/07/22 07:45

21日、俳優・横浜流星新型コロナウイルスに感染していることが判明

発表を受け、多くのファンが衝撃を受けている。



 

■ファンが向かった先は…

現在入院中の横浜はツイッターのアカウントを設置していないため、多くのファンは横浜のインスタグラムのアカウントに向かった模様。

最後の投稿は15日夜に更新されたものとなるが、新型コロナ発表の受けて、21日には多くのコメントが寄せられる形になった。

投稿された写真には横浜と愛犬のキラが一緒に写っており、「久しぶりに家族に会った」「元気そうだったよ」「癒された」といったハッシュタグが添えられている。

https://www.instagram.com/p/CCqQC0GFfY4/


関連記事:はなわ、新型コロナ感染 YouTube投稿途絶え「何かあったのかなって」

 

■多くのファンが心配のコメントを

コメント欄には「無理しないでくださいね」「早く良くなってね」「今は何も考えず、お体を大切にしてください!」といった心配の声がファンから多数寄せられている。

これまで、横浜のインスタグラム投稿には2,000件から3,000件のコメントがつくことが定常化していたが、この最新投稿だけは異例のコメント数になっており、21日21時時点では6,000件もの書き込みが確認できた。


■「切なくなった」ファンが多い理由

また、最後に投稿された写真を見て「切なくなった」というコメントも少なくない。

ハッシュタグにもあるように、久しぶりに会えた家族とまた会えない期間が続く横浜の心情を察したファンが多いようで、「また笑顔でご家族と会える日がすぐに来ますよ」「早く家族に会いたいよね…。不安だよね…」など投稿内容に寄せたファンの声も見られた。

・合わせて読みたい→横浜流星、ヒゲ有り無しのビフォーアフターにファン驚嘆 「こうも印象変わるんだ…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

芸能ファン家族コメント愛犬インスタグラム横浜流星新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング