手越祐也、YouTube初コラボの相手が意外すぎる 「好感が持てる…」

手越祐也がYouTubeで初コラボを実施。コラボ相手に選んだ人物が意外すぎた…。

2020/07/22 06:30


 

■「好感が持てる」の声も

YouTubeのコラボといえば、ある程度の知名度のある人が登場するケースが多い。

しかし、そんな定石を全く気にしない手越に対し「有名人とコラボじゃないところが、好感持てるね」「有名人呼んで売れようとしてるのではなく一般人呼んで、しかもコメント完璧な人を連れてくるなんて…….頭いい」と好感を抱いた人が多い。

また「なんか友達やまのべ君好感しかない」「やまのべさんのワードセンスおもろい」とやまのべさんを絶賛する声も少なくない。


関連記事:手越祐也、YouTube登録者数100万人突破 開設から2週間たらずでのスピード到達

 

■年の離れた友人がいる人は約4割

キャラの違いはもちろん、年齢も6歳差ある二人だが、動画を見る限り仲の良さは本物だろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、「5つ以上歳が離れた友人がいる」と回答したのは全体の39.5%であった。

歳が離れた友人

初のゲストながら人気を獲得していたやまのべさん。今後も手越の動画に出演することはあるのか、期待したい。

・合わせて読みたい→手越祐也、報道の真相語る 手越ガールズの入会条件とは…

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スポーツ動画YouTube企画手越祐也コラボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング