手越祐也、YouTube初コラボの相手が意外すぎる 「好感が持てる…」

手越祐也がYouTubeで初コラボを実施。コラボ相手に選んだ人物が意外すぎた…。

エンタメ

2020/07/22 06:30

手越祐也
会見中の手越祐也(画像は手越祐也公式YouTubeのスクリーンショット)

アイドルグループ・NEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が、20日に自身のYouTubeチャンネルを更新。その動画で初のゲストを招くも、抜擢した相手が「意外すぎる」と話題になっている。



 

■ついにコラボを解禁

同日、手越は「【コラボ解禁】スポーツテスト会場にて、陰と陽の頂上決戦がはじまりました」と題した動画を投稿。タイトルからもわかるように、彼のチャンネルの9本目の動画にして、ついにコラボを解禁することにしたという。

サムネイルには、手越の横にそのゲストも写っており、手越と同様に顔を手に寄せるなどノリのいい性格を想像させるが…タイトルには「陰と陽」の文字も。

動画を再生すると、例のごとく手越が「ティッ!」と決めポーズをきめ、今回の企画の趣旨を説明。そして、自身が選んだゲストを招くと「おはようございます、やまのべです」と腰の低そうな男性が現れた。


関連記事:手越祐也、インスタ開設でYouTuber・ヒカルと2ショット ファンクラブ設立も告知

 

■ リアルな友人が登場

自身で招待し「誰だよ!(笑)」とツッコミを入れる手越。それに対し、やまのべさんも「僕が聞きたいですよ(笑)」と返す。

どうやら、手越が過去に熱中したゲームの大会の元公認実況者らしく、知人を介して知り合ったのだとか。現在は一緒に食事に行くなどリアルな友人といった間柄だという。

なお、動画では反復横跳び、30m走と独自に考えた競技のボール投げに挑戦。いずれも手越が圧勝するが、二人は終始仲睦まじい様子で臨んでいた。

次ページ
■「好感が持てる」の声も