ほのか、田中みな実になり切った美脇ショットにファン悶絶 「かわいすぎ」

ほのかが自身のインスタグラムを更新。田中みな実になり切ったオフショットが反響を呼んでいる。

2020/07/22 14:30

21日、モデルのほのかが自身のインスタグラムを更新。田中みな実になり切ったプライベートショットに、「かわいすぎる」「みな実ちゃんにそっくり」などの声があがっている。



 

■「ほのかが”みな実”になってみた!」

https://www.instagram.com/p/CC5kTkOJaPj/?igshid=37m0n1a8clfk

20日発売の『CanCam』(小学館)9月号で、ネットでも「似ている」と話題になっている田中に変身する企画「ほのかが”みな実”になってみた!」が掲載されているほのか。

”田中みな実信者”としてバラエティ番組にも出演するほどの筋金入りのファンである彼女は、雑誌の撮影とは別にプライベートでも憧れの田中に変身したらしく、その写真を今回インスタグラムに掲載したようだ。


関連記事:ほのか、大人の色気で悩殺 リリー・フランキーも絶賛「田中みな実っぽい」

 

■ポージングも完全再現

撮影の影響もあってか、ほのかは「ついつい田中みな実さんメイクや仕草を意識しちゃう今日この頃…」と明かす。

投稿にアップされた食事中にウインクする形で額にピースサインを当てるカット、ニットを脱ぎながら自身の脇のほうへと顔を寄せるカットと、田中が実際に取っていたポージングを完全再現している。確かに、見覚えがあるという風に思った人も多いのではないだろうか。


関連記事:CanCamモデル・ほのか 初のスピリッツグラビアで健康的な曲線美を披露

 

■「そっくり」「かわいすぎる」と絶賛の声

今回の投稿を受け、田中になり切ったオフショットにファンからは絶賛する声が続出。「CanCam買いました。みな実ちゃんにそっくりです!」「似てるね!」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には「なりきらなくてもほのかさん自身が綺麗」「そのままでもかわいすぎる」といったものも見られた。憧れの田中を意識した写真もいいが、ファンとしては普段のありのままのほのかが好きだと改めて認識した人も少なくないのかもしれない。

・合わせて読みたい→『さんま御殿』に初登場のほのか 「さんまでっかで…」など大暴走が話題

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイク田中みな実インスタグラムCanCamほのかポージング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング