安達祐実の真顔写真に「疲れていそうだなぁ」の声 本人から否定の返信も

安達祐実が白シャツ&ネクタイ姿の真顔写真を公開 「疲れてそうだなぁと思いましたが…」という声に直接返信

2020/07/22 19:00

安達祐実

女優の安達祐実が、自身の公式インスタグラムを更新。真顔の「どアップショット」を公開し、クールな美貌に注目が集まっている。



 

■「男装風」の凛々しいアップ写真

https://www.instagram.com/p/CC6BSbugI2i/

安達祐実が話題の顔写真をインスタグラムにアップしたのは、21日。ワイシャツにネクタイ、無造作なナチュラル眉毛に薄メイクのアップショットは凛々しく、整った顔立ちがよりいっそう際立つ仕上がり。

「さて、次の役は何でしょう。」というコメントからは、仕事中のオフショットであることが伺え、「真顔だけど、元気。ご心配なく。」という言葉も添えられている。


関連記事:安達祐実、眉毛生やし放題の顔に驚きの声 「斬新!」「これはこれで…」

 

■「眉毛がハンサムで大好き」の声

美青年のような安達の姿に、「ゆみちゃんの眉毛がハンサムで大好きです」という声も見られ、安達本人からの「ハンサムって言ってもらえるの、なんだかすごく誇らしい気持ちになります」という書き込みも。

また、「疲れていそうだなぁ と思いましたが元気とのことでよかったです」といったコメントには、「あの、本当に疲れてないんですよ! そういう顔立ちなのかもしれませんが」と、「疲れていない」ことを強調する返信をしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネクタイ姿は「男役みたい」
美女女優安達祐実男装異性装オフショット芸能人のインスタ男役ナチュラル眉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング