LiLiCo、トイレでの心霊体験にスタジオ悲鳴 「怖くて行けない」

『ノンストップ!』に出演したLiLiCo。収録スタジオの外にあるトイレで恐怖体験をしたことがあるようで…

LiLiCo

22日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、タレントのLiLiCoが出演。同局のトイレで霊を見たときのことを語る一幕があった。



 

■トイレに1人霊が…

8月公開の映画『事故物件 恐い間取り』に出演する亀梨和也と瀬戸康史、奈緒がVTR出演した今回の放送。いわくつきの事故物件が題材の映画とあって、3人はそれぞれの恐怖体験を語った。

VTRを見ていたMCのバナナマン・設楽統がLiLiCoに恐怖体験について話をふると、「ここのスタジオの前のお手洗いに1人(霊が)いますよ」と淡々と語りだす。


関連記事:LiLiCo、水やりしていた夫に悲鳴をあげたワケ 「怒れないよね…」

 

■霊が立つ洗面台で手を洗わないように

霊を見たことについて言うべきか言わないべきか迷っていたそうだが、以前同番組に出演していた同局の山﨑夕貴アナウンサーに話したところ、LiLiCoと同じく霊を見たと口にする人がいたという。

LiLiCoが見た霊は、トイレの洗面台の前に立っているようで、「その洗面台のところでは手を洗わないようにしている」と語った。

次ページ
■三上アナ悲鳴
トイレ恐怖心霊LiLiCo霊感ノンストップ!設楽統
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング