麒麟・川島がコメンテーターを断る理由に納得 「『グッディ』が1番キツかった」

『あちこちオードリー』で麒麟・川島明とオードリー・若林正恭がワイドショー出演について語った。

2020/07/22 18:45


 

■「どうでもいい」はダメ

大勢が議論を交わす番組で「どうでもいい、はダメだよ」と怒られたと明かした若林。川島も「それはなしでやろうってスタンス。お金もらって出てるわけですから、なんらかは絶対言わないと。だから言える人は凄いと思う」とコメンテーターをこなせる芸能人を称賛する。

自身の交際報道をワイドショーで観ていた若林は「心底思いましたけど、本当に推測。あんま仲良くない人が仲良い感じで喋ってた」と呆れながら、コメンテーターを評した。


関連記事:オードリー若林、日向坂46へのハラスメント指摘されるも「媚びたくない」

 

■視聴者の反応は?

これらのやり取りに視聴者は反応。「コメンテーターはほんと大変だろうな…」「興味無さそうな人を集めたワイドショーもいいんじゃないか…糞くだらねえなとか言いまくるやつ」「断ってる若林さんは正しい説」「川島さんがキッパリと『グッディ!』が1番キツかった。と言い放ち笑いが止まらない」と多くの感想が寄せられている。

川島や若林らが明かしたワイドショーのコメンテーターを断る理由に、多くの視聴者が納得したようだ。

・合わせて読みたい→オードリー若林、自転車に正体不明のメッセージ発見 「謎ですね…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コメンテーターワイドショーオードリー若林正恭麒麟市川紗椰グッディ川島明あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング