有吉弘行、みちょぱとゆりやんの変顔を公開 「双子にしか見えない」

有吉弘行がみちょぱとゆりやんの「ヤバい目の写真」を並べて公開し、2人の姿が「双子にしか見えない」とファンの間で話題

2020/07/22 20:00

みちょぱ

お笑いタレントの有吉弘行が、自身の公式インスタグラムを更新。モデルのみちょぱとお笑いタレントのゆりやんレトリィバァの「変顔写真」を公開し、反響を呼んでいる。



 

■白目を剥いているみちょぱの顔

https://www.instagram.com/p/CC5-KQYpooq/

有吉が21日にインスタグラムにアップしたのは、白目を剥いているみちょぱと、不自然なまぶたで微笑んでいるゆりやんの写真。

2つの写真は並べて表示されており、胸に手を当てたポーズも半笑いの表情も瓜二つ。投稿には「どっちが本物……」というコメントが添えられており、みちょぱ本人は「どんな顔になってるかと思ったらこんな顔に」と発言。

さらに「ゆりやんぱいせん流石の目です」と先輩を称える声も書き込んでおり、有吉は「二人とも目が素敵!」と返信している。


関連記事:みちょぱ、若かりし頃の母親の写真を公開 そっくりすぎる姿に驚愕

 

■みちょぱの変顔は「まだまだ」

さらにみちょぱは、自身の変顔に対して「白目になっちゃうからまだまだです!!」とコメント。ファンからは、そんな2人を比較して「どっちも本物です ニセモノとかないです」「どっちも本物ですね」といった、「甲乙つけがたい」という趣旨の書き込みが寄せられている。

さらに、「双子にしか見えない」「見分けがつかない」「うりふたつですね」と、2人の類似度に驚く声も複数見受けられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「クオリティー高くて草」の声
有吉弘行変顔ゆりやんレトリィバァみちょぱ池田美優ゆりやんギャルモデル芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング