有吉弘行、みちょぱとゆりやんの変顔を公開 「双子にしか見えない」

有吉弘行がみちょぱとゆりやんの「ヤバい目の写真」を並べて公開し、2人の姿が「双子にしか見えない」とファンの間で話題

エンタメ

2020/07/22 20:00

みちょぱ

お笑いタレントの有吉弘行が、自身の公式インスタグラムを更新。モデルのみちょぱとお笑いタレントのゆりやんレトリィバァの「変顔写真」を公開し、反響を呼んでいる。



 

■白目を剥いているみちょぱの顔

View this post on Instagram

どっちが本物。。。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on

有吉が21日にインスタグラムにアップしたのは、白目を剥いているみちょぱと、不自然なまぶたで微笑んでいるゆりやんの写真。

2つの写真は並べて表示されており、胸に手を当てたポーズも半笑いの表情も瓜二つ。投稿には「どっちが本物……」というコメントが添えられており、みちょぱ本人は「どんな顔になってるかと思ったらこんな顔に」と発言。

さらに「ゆりやんぱいせん流石の目です」と先輩を称える声も書き込んでおり、有吉は「二人とも目が素敵!」と返信している。


関連記事:みちょぱ、若かりし頃の母親の写真を公開 そっくりすぎる姿に驚愕

 

■みちょぱの変顔は「まだまだ」

さらにみちょぱは、自身の変顔に対して「白目になっちゃうからまだまだです!!」とコメント。ファンからは、そんな2人を比較して「どっちも本物です ニセモノとかないです」「どっちも本物ですね」といった、「甲乙つけがたい」という趣旨の書き込みが寄せられている。

さらに、「双子にしか見えない」「見分けがつかない」「うりふたつですね」と、2人の類似度に驚く声も複数見受けられる。

次ページ
■「クオリティー高くて草」の声