オードリー春日のアイスの食レポにスタジオ凍りつく 「とんでもなく失礼」

『ヒルナンデス』でオードリー・春日俊彰がアイスの食レポをしたが…

2020/07/22 17:30

春日俊彰

22日放送『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で、同番組水曜レギュラーのオードリー・春日俊彰がアイスの食レポに挑戦。まさかの感想でスタジオを騒然とさせた。



 

◼人気アイスを当てる

テーマに沿ったアンケート調査の結果をランク付け、ランキングトップ10を当てる同番組の人気コーナー「曜日対抗! 超限定マーケティング」がこの日も放送された。

小学生が選ぶコンビニアイストップ10を出演陣が当てていくのだが、正解した場合はそのアイスを実食できる。春日は『ガリガリ君』を選び見事1位を獲得、梨味に舌鼓を打った。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリー若林、ワイプの行動に注目の声 「春日蹴ってる」

 

◼春日が堪能

赤城乳業株式会社の人気アイス『ガリガリ君』は1981年の発売以来、これまでに140種類以上の味が登場。不評で3億円近い負債を出したナポリタン味なども存在した。

現在は過去のヒット商品『ガリガリ君 梨味』が復刻中、正解した春日が早速それを堪能する。半分ほど食べたところで、進行役の日本テレビ・梅澤廉アナから「味はいかがですか?」と食レポを求める声がかかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼春日の食レポに衝撃
ヒルナンデス食レポアイス阿佐ヶ谷姉妹ガリガリ君赤城乳業失言オードリー春日俊彰超限定マーケティング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング