長瀬智也がジャニーズ退所へ 「辞める前にTOKIOの曲聴かせて」とファン切望

TOKIOの長瀬智也が退所することを、ジャニーズ事務所が発表。最後のパフォーマンス披露を望む声が続出している。

2020/07/22 22:15


 

■「どうか歌うチャンスを…」

TOKIOは、94年に『LOVE YOU ONLY』でCDデビュー。それ以来、『AMBITIOUS JAPAN!』『宙船』など数々の名曲を世に届け、国民的アイドルグループへと成長した。しかし、18年5月、女子高生への強制わいせつ事件を起こした山口達也が退所。以降、TOKIOは音楽活動が事実上の休止となっていた。

そんなグループの現状、さらにメーンボーカルを務めていた長瀬が脱退することを受け、ネット上では「どうか歌うチャンスを…」「脱退前に4人でのパフォーマンスを見せて」「辞める前に最後にTOKIOの曲を聴かせてほしい」など、切望するファンが続出した。


関連記事:『鉄腕DASH』長瀬智也が新企画「人脈食堂」に出演 ファンから安堵の声も

 

■鉄腕ダッシュを懸念する声も

TOKIOはアイドルやバンドとしてだけではなく「農家」としても有名に。レギュラー番組である『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の「DASH村」企画では、お米の生産など農業に挑戦。

アイドルとは思えないプロ農家っぷりは、高く評価されていた。それだけに、同番組の存続を心配する声も上がっている。

・合わせて読みたい→長瀬智也、外出自粛で変化した風貌に視聴者衝撃 「すごい…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOジャニーズ事務所松岡昌宏山口達也長瀬智也城島茂国分太一ザ!鉄腕!DASH!!退所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング