三井ガーデンホテルズの新型コロナ対策が最高 安心感がハンパじゃない

三井ガーデンホテルズの本気すぎる新型コロナウイルス対策とは

話題

2020/07/23 10:15

22日からスタートしたGo To トラベルキャンペーンに、残念ながら東京都発着のものは含まれない。しかし、東京に出張などでどうしても来なければならない人がいるのは事実だ。

1日に100人以上感染者が出ている東京、できる限りホテルも新型コロナウイルスの対策を万全にしているところに泊まりたい…という人に朗報がある。


画像をもっと見る

 

■三井ガーデンホテルズの新衛生基準

それは、銀座や日本橋、汐留や上野などにあるホテルチェーン・三井ガーデンホテルズは全国の三井ガーデンホテルにて衛生対策を行っており、高度な衛生基準を設けた新オペレーションでホテルを運営。

Withコロナ社会で新たなホテルの在り方を追求し、宿泊者に安心・快適に過ごせる施設づくりをしているのだという。いったいそれはどのようなものなのだろうか?


関連記事:小池都知事、ヌルすぎる外出自粛に喝 「ダラダラではなく徹底して」

 

■入ってすぐにわかる万全さ

気になったので三井ガーデンホテルズの広報に問い合わせたところ、なんと宿泊体験をさせてもらえることに。お言葉に甘えて三井ガーデンホテル日本橋プレミアへ行ったところ、すぐにわかるほど万全の体制を整えていた。

まず、チェックイン時にも空港のように仕切りが設置されており、わかりやすく距離を保てるようになっている。途中に座席を用意している心遣いもありがたい。

次ページ
■チェックイン時に体温測定も

この記事の画像(19枚)