三井ガーデンホテルズの新型コロナ対策が最高 安心感がハンパじゃない

三井ガーデンホテルズの本気すぎる新型コロナウイルス対策とは

2020/07/23 10:15


 

■室内にはマスク用の袋も

また、室内には使ったマスクやティッシュを入れるビニール袋が用意されているので、そちらに捨てる。接客する人だけでなく、清掃員の感染もこれで防げそう。


関連記事:『とくダネ』カズレーザーの「グッと楽になる」発言に称賛の声続出

 

■朝食も美味

朝食は現在ビュッフェを取りやめているが、日本橋の料亭が考えた和食膳を、おかわり自由で楽しめる。味はどれも言うまでもなくお上品で、美味しゅうございました。

チェックアウト時には、精算の必要が無い場合カードキーをボックスに入れるだけでOK。


 

■地元銘菓応援キャンペーンも要チェック

エレベーターの横やソファなどに消毒液が大量に設置されているところも、三井ガーデンホテルズの本気度を感じる部分であった。

ここまでくまなく感染対策がされているなら、少し高いお金を払ってでも三井ガーデンホテルズに泊まりたくなるほど。三井ガーデンホテルズのある地域に出張や観光をする人は、ぜひ宿泊先の候補に入れてほしい。

ちなみに、各地の三井ガーデンホテルズでは、現在地元銘菓を応援するキャンペーンを行っている。その地になじみのある銘菓をチェックイン時にプレゼントしてくれるので、宿泊予定の人はそちらもチェックしておこう。

・合わせて読みたい→『ユニクロ』のご当地銘菓プレゼントで「茨城県の銘菓」だけが異常な注目集める

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男 協力/三井ガーデンホテルズ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホテル出張対策新型コロナウイルスGoToトラベル三井ガーデンホテルズ日本橋プレミア宿泊体験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング