清水あいり、『香水』MVを再現 「斬新」「センスやばい」

グラビアアイドルの清水あいりがYouTubeチャンネルを更新。『香水』MVを再現するも、ダンサー役を熱演することに・

2020/07/23 09:20


 

■謎のおじさんが熱唱

清水のダンスはなかなか良く、アコースティックギターもいいのだが、歌っているのがおじさんなので歌詞に出てくる「LINE」「クズになった僕を」などのワードとのギャップが凄まじい。

サビの「ドルチェ&ガッバーナ」に到達すると笑わないほうが難しく、しかも歌唱力はさておき、おじさんの声がなかなか良くて、結果的に独特な仕上がりとなっている。


関連記事:チョコプラ、瑛人の代表曲・香水のMVをガチカバー 「再現度高すぎ」と衝撃

 

■「センスヤバい」と称賛

清水らしいユーモアが炸裂した今回の動画。

コメント欄では「たぶんこのおっさんの正体がわからないままなんだろうな。きっと」「歌ってる人ダレ」「相変わらず笑いのセンス素晴らしいな」「たくさんの人が歌ってみたをあげる中、踊ってみたは斬新」「このおっさんとドルチェ&ガッバーナが似合わなすぎて笑った」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→鈴木福、大ヒット曲『香水』をカバー 歌声に「涙ぐんじゃった」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能香水YouTubeカバー踊ってみた清水あいり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング