バービー、インスタ映えの大失敗写真に爆笑 「火事になりそう…」

お笑いタレントのバービーがまさかのインスタ映え失敗。その姿に爆笑するファンの声が相次いだ。

エンタメ

2020/07/23 07:45

フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

21日、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが自身のインスタグラムを更新。「インスタ映え」を狙うも盛大に失敗してしまった姿に、多くの反響が寄せられている。



 

■まさかのインスタ映え失敗

バービーは投稿で「映えたかっただけなんだ」と添え、自身の背中から煙が上がっている衝撃的な写真をアップした。

どうやらインスタ映えする写真を撮るために、背中に花火を装着したようだが、狙い通りにはいかなかった模様。続けて「背中から天使の羽のような火花が出るはずだったんだけど、イタズラでロケット花火打ち込まれた人みたいになっちゃった」と悲しそうにつづっている。


関連記事:バービー、下駄はいた幼少期ショットにファン衝撃 「香川照之に似てる」

 

■「インスタ映えって難しい」共感の声

バービーの背後から煙が上がっている写真を受け、ファンからは「火事になりそうじゃん!」「煙にまみれててめっちゃ笑った」と爆笑コメントが相次いだ。

狙ったつもりが盛大に失敗してしまった光景には、ファンから「わかる、、インスタ映えって難しいよね…」「映えは試行錯誤の賜物」と共感するコメントも多く見られた。


■映え目的で買い物したことある人は…

バービーが使用した花火は、火花の吹き出し口が交差しており、上手くいけば天使の羽のような形に見える「映え商品」だった模様。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代のインスタグラムを使用している男女265名に調査したところ、全体の28.7%の人が「インスタ映えを狙って、お店に行ったり商品を買ったりしたことがある」と回答した。

これまでにも数多くの「映え投稿」を披露してきたバービー。次回こそは狙ったとおりの「インスタ映え写真」が撮影できることを期待したい。

・合わせて読みたい→中島美嘉、マスク姿の近影に驚きの声 「別格」「小顔すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のInstagramを使用している男女265名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)