愛媛のユニクロ店舗、粋な対応にお母さんから称賛 「うちの県でもやって…」

愛媛県の『ユニクロ』では、赤ちゃんを持つユーザーに向けたサービスを展開中。広報部に話を聞くと…。

2020/07/23 05:45


 

■気になる全国展開は…

念のため愛媛以外のエリアで同様の企画が実施されていないか訊ねたところ、やはり「愛媛県のみ」での企画となっているよう。

とある店舗の店長が現場の声をキャッチアップし、「これこそユーザーに今求められているものである」と感じたことから今回の企画が実現したと説明してくれた。

多くのユーザーが最も気になっているであろう全国展開については、残念ながら今のところ予定にないそうだ。


関連記事:柏木由紀、ツイッターで裸と認識されたニット 「お気に入りなのに…」

 

■開催は8月中旬まで

20日より開始となった今回のサービスは、8月23日まで実施される予定。各店舗で毎日先着25名までと制限はあるものの、約1ヶ月の期間が設けられているため、入手できるチャンスは十分にあるだろう。

なおボディースーツ受け取りの際は、アンケートへの回答が必要とのこと。

・合わせて読みたい→『ユニクロ』から届いた商品を開封すると… 「細やかな気遣い」に感動した

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ユニクロツイッター赤ちゃん母子手帳ベビー服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング