ミッツ、背後に写り込んだ“お尻”にファン冷や汗 「ドキッとした」

ミッツ・マングローブが所属する「星屑スキャット」のオリジナルマスクを紹介。しかし、ファンが注目したのは…

2020/07/23 05:30

タレントのミッツ・マングローブが21日、自身のインスタグラムを更新。マスクを紹介する自撮り写真にマネキンのお尻が写りこみ、ヒヤッとするファンが相次いだ。


 

■3枚目に写り込んだ“お尻”

自身が所属する音楽ユニット「星屑スキャット」のオリジナルマスクを装着して、3枚の自撮り写真をアップしたミッツ。立体型のマスクは「やさしい肌触り」で「耳のゴムが調節できる」など、機能性も抜群なようだ。

様々な角度からの自撮りを披露したミッツだが、3枚目には背後に裸のマネキンが立っており、お尻が写り込んでしまっている。ミッツは、ハッシュタグに「後ろの人達は気にしないで」と添えた。

https://www.instagram.com/p/CC5Xb_THdPO/


関連記事:ミッツ、鼻の形を指摘する人に放った最強の一言 「参りました」

 

■ファンも気にせずにはいられない

カラフルな色使いが目を引くオリジナルマスクに、ファンは興味津々。「素敵なマスク! 欲しい!」「めちゃめちゃおしゃれです! 早く買いたい!」と早くも購入を宣言する人も散見された。

しかし、どうしてもマネキンのお尻を気にせずにはいられない人も多いようで、「お尻が先に目に止まって、ドキってしました」「ビックリした」「生々しい」と、驚きの声を上げる人も。


関連記事:ミッツ・マングローブ、すっぴん姿がまさかの超イケメン 「何度でも見てしまう」

■同居人のマネキンはおなじみの存在

過去には、マネキンたちに洋服を着せた写真をアップしているミッツ。パーマがかかったカツラや赤いヘアアクセサリー、デニム素材のジャケットを肩にかけたスタイルは、「昔よく着てたコーディネート」とのこと。

また、ハッシュタグには「マネキンと暮らす」ともあり、ミッツが普段から複数のマネキンたちと一緒に生活していることがわかる。

https://www.instagram.com/p/B9rIOlFn8kr/


ミッツのファンの間では、同居人であるマネキンの存在はよく知られているようだが、こちらの投稿には「夜怖くないですか?」といった声や、マネキンの数が増えたことを指摘する声があがっている。

・合わせて読みたい→ミッツ、“夜の街”への集中砲火にひと言 「ほんとそれ」「深い」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マスクグッズお尻ミッツ・マングローブマネキン星屑スキャット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング