松本人志、マスクに対する思いにファン爆笑 「体に気をつけて…」の声も

松本人志がトレーニングに関するツイートを投稿。ファンからはツッコミの声が寄せられたが、中には心配する声も…。

2020/07/23 08:00

松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が自身のツイッターを更新。トレーニングに関する発見をツイートし、ファンからは笑いと心配のコメントが寄せられている。



 

■松本の発見

22日、松本は「マスクしたままの筋トレで気付いたこと…」「覆面レスラーは凄いなぁ〜」と綴られたツイートを投稿。コロナ禍にある現在では多くのトレーニングジムでもマスクの着用が義務付けられているが、松本もマスクを付けた状態での運動に息苦しさを感じているのかもしれない。


関連記事:松本人志、夏に向けて熱中症の危険高まるマスクを「外すタイミング」に苦悩

 

■以前には松本も…

覆面レスラーに対するリスペクトを見せた松本だが、以前放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、エル・チキンライスなる覆面レスラーとして登場した過去が。

そのため「遠回しなアピール」と受け取ったファンも多いようで、「確かに、エル・チキンライスも凄いですよね!」「おや? 自画自賛ということですかな…」「ってあなたも凄いですよ!」などツッコミが多数寄せられていた。


関連記事:松本人志、スマホゲームの課金額をツイッターで相談 ファンの反応は…

 

■季節的に心配の声も

しかし一方で、マスクをつけてトレーニングに励む松本を心配する声も少なくない。もう時期梅雨が明け、夏本番の暑さがやってくるが、既に蒸し暑い気温が続いている。

そのため松本が熱中症になるのではと心配したファンからは、「マスクをしていると喉の渇きが分かりにくいので、時間を見てしっかり水分をとってください」「お体には気をつけて」といったコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→菜々緒、妖艶すぎる“全頭マスク”姿がファンの心を奪う 「えらい綺麗」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター筋トレマスク松本人志トレーニング熱中症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング