市川海老蔵、ヒカキンとのコラボが実現? 勸玄くんと向かった先は…

市川海老蔵とヒカキンのコラボが実現する?ファンも驚いたインスタグラムの投稿内容。

2020/07/23 07:15

市川海老蔵

歌舞伎役者の市川海老蔵が22日に自身のインスタグラムを更新。人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)とコラボをするのではないかと話題になっている。



 

■勸玄くんとヒカキンの自宅に…

2枚の写真を公開した海老蔵は、「最近ヒカキンさん好きみたい。と思ったら吉日。きちゃった ヒカキンさんのお家」と、意味深長なコメントを添えている。写真には、テレビ画面に映し出されるヒカキンと、はしゃぐ勧玄くんの後ろ姿が映されているが……。

https://www.instagram.com/p/CC8ARZgJuo0/

海老蔵自身も、今年5月にチャンネルを開設してユーチューバーデビューを果たしていることもあり、ふたりのコラボレーションが実現する可能性を多分に匂わせている。


関連記事:海老蔵、長女の顔隠す理由は… 亡き妻・麻央さんとの約束明かす

 

■コラボレーションを待ち望む声も

この投稿に対して、ファンからは「動画でコラボですか」「ヒカキンにYouTubeを教えてもらうんですか」など、コラボレーションを待ち望む声が続々と書き込まれている。

その他には、「勸玄くん良かったね」「嬉しそうだね」との勸玄くんへのコメントや、「行動が早いですよね」「行動力が凄い」という、海老蔵の行動力に対して称賛の声もあがっていた。


関連記事:市川海老蔵、散歩中に話しかけてくる人に言いたいこと 「マスクもしてるし…」

 

■海老蔵の行動力に驚く

ヒカキンに会いに行くと思い立ち、すぐに実行した海老蔵の行動力に驚いたという人も多いのではないだろうか。そこで、しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,589名を対象に、「行動力について」の調査を実施。

思いついてから行動するまでに時間がかかるグラフ

「思いついてから行動するまでに時間がかかるほうだ」と答えた人は全体で39.7%となった。やはり、すぐに行動に移せるという人は多くはないようだ。

今回の投稿で多くのファンを驚かせた海老蔵。ヒカキンとのコラボが実現すれば、目標としている登録者数100万人達成も、一気に現実味を帯びてくる。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、娘の手料理を公開しファン驚き 「すごい」「本格的」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeユーチューバー市川海老蔵ヒカキン勸玄くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング