現役JKグラドル・如月帆霞 サービスたっぷり露天風呂シーンで思わぬ苦労が

女子高生になりたてのグラビアアイドル・如月帆霞が、新たにイメージ作品をリリース。撮影時に苦しめられたのは…。

グラビア

2020/07/23 21:00

如月帆霞

花も恥じらう現役女子高生グラビアアイドル・如月帆霞(きさらぎ・ほのか)が、2枚目となるイメージ作品『渋谷区立原宿ファッション女学院』をリリース。販売を記念して開催されたイベントに、しらべぇ編集部が直撃した。


画像をもっと見る
 

 

■撮影に向いている季節と思いきや…

如月帆霞

昨年10月に、千葉県にて撮影されたという今作。暑すぎず寒すぎず、撮影には絶好のシーズンに思えるが、何と台風が直撃してしまったそう。当時の様子を「雨が降ってたし、寒くて大変だった…」と回想してくれた。


関連記事:Iカップ美女・桜井木穂 お風呂の撮影は「ほとんど裸っぽくて…」

 

■とにかく思い出は「寒さ」?

時期は悪かったものの、屋外での撮影にも果敢にトライ。思い出深かったシーンについて聞くと、露天風呂での撮影について語ってくれた。

しかしやはり過酷すぎる寒さが強烈に刷り込まれてしまったようで、該当シーンの撮影中に着用したジャケ写の水着を指さしつつ、「寒かった…」とのコメントが。

衣装はやはり水着がメインなため、季節外れな寒さにはかなり苦労したようだ。


■好きなものには真っ直ぐ

如月帆霞

緊張しているのか、会話の節々に照れている様子も見られたが、好みの異性のタイプについて聞くと「まず見た目はイケメンが好き」「背は自分より10センチ以上高くて、ちょっとツンデレな人」と、なかなか具体的な男性像を挙げてくれた。

芸能人でいうと、韓国のヒップホップグループ・BTSが大好きなようで、「顔はチョン・ジョングク。性格はミン・ユンギ」と、同グループのメンバーの名前を即座に答えている。

恋する乙女の表情を見せてくれた彼女だが、自分の作品についてはかなり辛口なようで、今回の作品の自己評価を聞くと「100点満点中10点」という手厳しい回答が。しかし以降の作品にも、かなり意欲的な様子を見せてくれた。


【如月帆霞(きさらぎ・ほのか)】

2004年7月22日生まれ/T164・B85・W58・H86

・合わせて読みたい→忍野さらがミスiDに今挑戦する理由 「自分の全てを曝け出して武器にする」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)