ミルクボーイ内海、浮気を“おっちゃん”に報告 その結果にファンから心配の声も

ミルクボーイ の内海崇がツイッターを更新。行きつけの理髪店の店主に、先日の浮気について報告したことを明かした。

2020/07/23 05:15

ミルクボーイ

22日、お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が自身のツイッターを更新。行きつけの理髪店の店主に、先日の浮気について報告したことを明かした。



 

■「浮気してしまいました」と報告

内海といえば、角刈りを思い浮かべる人も多いだろう。そんなトレードマークとも言える髪型は、地元・大阪で、彼が「おっちゃん」と呼ぶ理髪店のマスターに切ってもらっていることは、ファンには周知の事実。

『M−1グランプリ2019』(朝日放送テレビ・テレビ朝日系)優勝後に放送された密着映像では、二人の感動的なやり取りが大きな反響を呼んでいた。

しかし、今月10日には「ついに浮気してしまいました」とツイート。さらには、東京・銀座のお店で角刈りにしただけでなく、「ついでに、美顔クリーナーでお肌の角質も取ってもらいました」という報告までしているのだ。


関連記事:ミルクボーイ内海、散髪風景がまさに平和の象徴 「ほっこりする」

 

■インコは巣箱から出てこず

この浮気に、ファンからは「これは一番ダメ」「びっくりした」と心配の声が寄せられていたのだが、内海は22日のツイートで「おっちゃんは銀座で散髪したこと何も怒ってなかったです!」と報告。

変わらず良好な関係が継続していることがうかがえる「おっちゃん」とのツーショット写真もアップしている。しかし、理髪店で飼われている2匹のインコは巣箱から出てこなかったという、少しだけ遺恨が残るような形になってしまったようだ。


関連記事:ミルクボーイ内海、1か月ぶりのトレードマーク復活に「待ってました!」

 

■ファン安堵「器が大きい!」

今回の投稿を受け、ファンからは安堵する声が続出。「おっちゃん、怒ってなかったんやね。 内海さん、良かったな〜」「おっちゃんは器が大きい!」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には「インコはわかってる、浮気のこと…」「インコちゃんには嫌われてしまいましたね」といったものも見られた。マスターは怒っていなかったものの、まだ心配事が残っていることを懸念する人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ内海、M-1の裏話を告白 「めっちゃいい話」と絶賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気ツイッターインコ理髪店ミルクボーイ内海崇M−1グランプリ2019
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング