安倍乙、『旬撮GIRL』表紙に登場 美バストのくっきり谷間がセクシーすぎる

安倍乙が『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ第七弾『旬撮GIRL Vol.7』の表紙を飾る。

グラビア

2020/07/23 18:00

安倍乙
(提供:週刊 SPA!編集部)

『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた、写真集シリーズ第七弾『旬撮GIRL Vol.7』(扶桑社)が、8月5日(水)に発売される。


画像をもっと見る
 

 

■表紙を飾るのは安倍乙

表紙を飾るのは、秋元康氏がプロデュースを手がける劇団4ドル50セントの劇団員・安倍乙

女性ファッション誌『with』(講談社)のレギュラーモデルを務めるほか、『週刊ヤングマガジン』(講談社)、『週刊プレイボーイ』(集英社)、『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)、『ヤングチャンピオン』(秋田書店)などの表紙に抜擢され、女優としてもマルチに活躍を果たしている。


関連記事:CHERRSEE・MIYU、雪山で美ボディを披露したデジタル写真集発売

 

■安倍「とても心地よかった」

今回表紙を務めることに際し、安倍からのコメントも到着している。

安倍:今回、表紙にご掲載頂けることがとっても嬉しいです! カメラマンの小池さんとはこのときが初めましてだったので、最初は少し緊張していた部分があったのですが、小池さんのシャッター音と自分の表情の変化とかがテンポ良く感じて、撮影しているとき、とても心地よかったのを覚えています。


とくに紺色のニットを着ているカットは、セクシーだけどセクシーすぎない感じがすごくお気に入りです。たくさんの方々に読んでいただけたら嬉しいです!

次ページ
■CHERRSEE・MIYUも登場

この記事の画像(4枚)