鈴木紗理奈、息子不在時の夕飯メニューに驚き 「本当に食べたの?」

長男がお泊まりに行っている間、「変わったものを食べてみよう」と思い立った鈴木紗理奈。選んだ食材とは…

エンタメ

2020/07/23 06:15

タレントの鈴木紗理奈が22日、自身のインスタグラムを更新。長男が不在の間、ザリガニを食べたことを報告し、驚きの声があがっている。



 

■夕飯にザリガニを食す

長男のリオトくんがお泊りで不在の間、「変わったものを食べてみよう」と、夕飯にザリガニを食したという鈴木。写真には、彼女の手のひらに乗ったザリガニが写っている。

自身の発想に「ぶっ込みすぎ?」と自虐しながら、「エビのような、、カニのような、、」「でもエビでもカニでもない、ザリガニ!!」と複雑な味をファンに伝えた。


関連記事:北斗晶、飛んできたスズメが咥えていたモノに驚き 「凄い贈り物!」

 

■「マジですか?」と驚くファン

食材のイメージがないザリガニを食べたとあって、ファンは「え、本当にザリガニ食べたんですか?」「マジですか?」「ザリガニって食べられるものなの?」と驚きを隠せない様子。

しかし、なかには「おいしいですよね!」「俺も昔ザリガニ食べたことあるー」とつづる経験者や、「どこで手に入りますか??」「味付けはどうされましたか?」と興味をそそられている人も多い。


■3割以上が変わった食材に興味

鈴木が食べたザリガニ以外にも、昆虫食など変わった食材があふれる世の中だが、こうした食材に関心がある人は少なくない様子。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,400名を対象に調査したところ、全体の35.7%が「変わった食材が食べてみたい」と回答。性年代別に見ると、鈴木と同年代に当たる40代女性は33.1%という結果になっている。

驚くファンのコメントに「10匹くらい食べたよ」と返信している鈴木。次にチャレンジする食材が気になるばかりだ。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈がタンクトップで美ボディ披露 チラッと見える毛は「胸毛?」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名(有効回答数)