如月優羽、スレンダーボディを披露 「足を広げるのは、ちょっと恥ずかしかった」

如月優羽がスレンダーボディを披露。19歳という年齢が放つあどけなさも魅力の1つだった…

グラビア

2020/07/23 21:20

如月優羽

スレンダーボディとあどけない笑顔が特徴の如月優羽が、イメージDVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 如月優羽2』をリリース。販売記念イベントで見どころを本人に聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■海でテンションが上がった

今作は去年の11月に神奈川県の三浦海岸と城ヶ島で撮影されたそう。少し寒かったようだが「久々に海に行ったので、テンションが上がりました」と撮影の思い出を振り返る。

印象的なシーンを訊ねられると「浜辺で水着を着て撮影をしたので、虫刺されが多かったです」とおどけてみせる。


関連記事:女優・西村禮、大胆衣装でGカップ露わに 「ほぼほぼお尻も見えてる…」

 

■バランスボールのシーンが…

海での撮影でテンションが上がったという彼女だが、撮影時には思わぬ苦労も…。運動が得意ではないので、バランスボールを使って撮るシーンが大変だったようだ。

そして、恥ずかしかったシーンを訊ねられると、「足を広げるのは、ちょっと恥ずかしかったのはあるかもしれないです」と話してくれた。


■ゆくゆくは演技もしたい

如月優羽

そして、一番のお気に入りのシーンは「海に入ってずぶ濡れになり遊んでしまったので、それが一番見て楽しめるかなと思います」と語ってくれた。

なお、恋愛真っ盛りの19歳ということで、好きな異性のタイプが気になる人も多いだろう。記者からの質問には、笑顔がかわいくて優しい人が好みだと回答をしていた。

今後はグラビアだけでなく、演技にも挑戦したいようで、学園が舞台の作品で制服を着たいそう。じつは、今作ではそんな制服姿も見ることができるので、チェックしてみてはいかがだろうか。


【如月優羽(きさらぎ・ゆう)】

2000年12月26日生まれ/T162・B80・W58・H88

・合わせて読みたい→鶴巻星奈、ヌルヌル水着で大人の色気を醸し出す 「体がずっとテカテカして…」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)