matt、中世の王子風衣装に反響 「完全に王子様」「美しいです」

Matt、美しすぎる中世の欧州風王子衣装を披露。ファンを魅了した。

2020/07/23 09:40

22日、タレントのMattがインスタグラムを更新。中世の王子風の衣装を着た姿でファンを魅了した。



 

■衣装もお気に入り

https://www.instagram.com/p/CC64eriDgK9/

Mattは「僕が以前から愛用してるFANCLディープクリア洗顔パウダーのCMに出演することになりました」と新しい仕事を告知。

「ファンケルさんの商品は洗顔はもちろんボディクリーム・ハンドクリームなどずっと愛用してたから想いが伝わってお仕事に繋がってとっても嬉しい」と自身の好きが仕事に繋がったことに喜びを表した。

また、「普段から仲良しの古川優香ちゃんと共演しました」としつつ、「衣装は、中世ヨーロッパの王子でとっても素敵でした」と衣装もお気に入りのようだ。


関連記事:アンガールズ山根、白塗り&白スーツでMatt化するも「純烈の誰かかと…」

 

■新型コロナ対策もしっかり

さらに「撮影では全員フェイスシールドをつけ、換気をし、ちゃんと対策しながら撮影しました」と新型コロナウイルスの対策をしっかり行って撮影したことを報告。

「ステキなCMができたので是非チェックしてみてね。みんなも毛穴ツルツル肌になろう」と呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンうっとり
ヨーロッパ王子中世Matt古川優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング