川島海荷、一日の水分摂取量がスゴい 「喋りすぎた日は…」

川島海荷が自身のインスタグラムを更新。彼女が美容・健康のために実践していることを体験できるサイト『うみ活』を設立したことを発表した。

2020/07/23 10:30


 

■水分補給の量がスゴい

サイト内では、川島の圧倒的美肌に感銘を受けたスタッフが、彼女の肌を作り上げている美の秘訣についてインタビューする動画も掲載。

「汗をかくことだったり、水を飲むこと、自分の体の循環を良くさせることはすごい大事なのかなって思います。普通の日は2リットル、喋りすぎた日は3リットルくらい(水を飲みます)」と、驚く量の水分補給で体内循環を促していることが明かされる。


関連記事:稲葉友&宮沢氷魚の無観客イベントが大盛況 「とても幸せな時間でした」

 

■昔からサウナが大好き

また、「サウナが昔から大好きで、家での半身浴はほぼ毎日するんですけど、物足りないっていうときは、サウナ入ったり、最近ハマっているのは酵素風呂」と、小学生にデビューしたという生粋の“サウナー”であることも判明。

「今のマイブームが腸活で毎食、水溶性食物繊維を摂っている」と、普段から行なっている美容に関する習慣についても明かしている。

・合わせて読みたい→川島海荷、すっぴんと思しき写真にファン悶絶 「大人っぽい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コーヒーインスタグラムサウナ川島海荷新型コロナウイルスうみ活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング