川島海荷、一日の水分摂取量がスゴい 「喋りすぎた日は…」

川島海荷が自身のインスタグラムを更新。彼女が美容・健康のために実践していることを体験できるサイト『うみ活』を設立したことを発表した。

エンタメ

2020/07/23 10:30

川島海荷
(©︎レプロエンタテインメント)

22日、女優の川島海荷がインスタグラムを更新。自身が美容・健康のために実践していることを体験できるサイト『うみ活』を設立したことを発表した。


画像をもっと見る

 

■『うみ活』を気軽に体験

川島海荷
(©︎レプロエンタテインメント)

『うみ活』は元々、今年の5月頃に新型コロナウイルスで在宅生活をしている人に向けて、 川島が「そろそろ日常を取り戻そう企画“うみ活”」として、毎朝8時からインスタライブを実施し、一緒に朝食を食べながらトークして、朝活をすることを呼びかけたもの。

今回発表されたサイトでは、インスタライブで毎朝、川島が自らドリップして飲んでいたコーヒーや朝食を誰でも購入できるようにプロデュースし、美容・健康のために良い『うみ活』を気軽に体験できるようにした。


関連記事:川島海荷、スケスケすぎて日焼けが心配な衣装姿 「気をつけないと…」

 

■第一弾は川島特製ブレンドコーヒー

川島海荷
(©︎レプロエンタテインメント)

第一弾は、川島がプロデュースした特製ブレンドコーヒーを販売。「毎朝飲みたくなるような、コクと多少の爽やかさを感じられるコーヒーに仕上がったと思います」と、クオリティにも自信をのぞかせている。

元々コーヒーは苦手だったらしいのだが、「21歳ぐらいかな。コーヒーを飲んで意外においしいかもって何かの気づきで飲み始めて、コーヒーを飲んだら目が覚めるんだなってことが、(改めて)わかったんです」と、今では気づけば毎朝のルーティンになるほどだという。

次ページ
■水分補給の量がスゴい

この記事の画像(3枚)