弘中綾香アナ、高校時代に呼び出しをくらった理由に騒然 「嘘でしょ…」

『あいつ今何してる?』に弘中綾香アナが出演。高校時代に呼び出しをくらった理由が話題に。

2020/07/23 09:00

弘中綾香アナ

22日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、アナウンサーの弘中綾香が出演。学生時代のある意外なエピソードが、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■後輩から「悪魔」呼ばわり

大学時代にはホッケー部のマネージャーを務めていたという弘中アナ。後輩だったというある男性が番組に出演し、その当時の弘中アナを「悪魔」と形容する。

マネージャーにも関わらず、部員を差し置いて日傘を差し、また時折毒舌を吐いていた点を挙げ、その容姿から「天使」と呼ばれることもある現在と比較し、「悪魔」と表現したようだ。


関連記事:弘中綾香アナ、あざといダンス動画投稿でファン骨抜き 「宇宙一かわいい」

 

■練習に参加できない人に…

また、番組の中でも大きく話題になったのが、高校時代の出来事だ。学内で演劇を披露する企画があったようなのだが、その際、なんと担任から呼び出しをくらってしまう事態に。

当時、練習期間がテスト期間とかぶっていたため、学業を優先する人も多くいたそうで、そのような人たちには「(代わりに)物で貢献して」というクラスの方針があり、家にあるペンキを持ってきてもらうなどしていたという。

そのことが担任にバレ、当時クラス責任者だった弘中アナ含む数名が呼び出しをくらい、こっぴどく叱られるという展開になってしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■怒られながら嘘泣き?
青春学生時代アナウンサー演劇マネージャー弘中綾香あいつ今何してる?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング