アンガ山根、筋トレ8ヶ月継続で8キロ増量 「厚みが増した気がする!」

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が現在までに筋トレを9ヶ月継続している模様。その変化に爆笑するファンが相次いだ。

2020/07/23 16:45

アンガールズ・山根良顕

22日深夜放送の『バナナサンド』(TBS系)にお笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が登場。筋トレを始めてからの変化について語った。



 

■筋トレで8キロ増量

山根は番組内で自身の顔程の大きさもあるダンベルを担いだ写真を披露し、昨年秋ごろからトレーニングを始めたことを明かした。体が細くガリガリなことで知られる山根だが、「親として家族を守らないと…ということで、鍛えてるんですよ」と筋トレを始めた理由を語る。

またトレーニングを開始してから、体重が約8キロ増量したことを告白した。


関連記事:はじめしゃちょー、自粛期間で現れた体の変化にファン衝撃 「すごい…」

 

■きんに君からの的確なアドバイス

山根は日頃行なっているトレーニングの様子を自身のYouTubeチャンネルにアップしている。このことを受け、番組では、バナナサンド公式筋肉アドバイザーのなかやまきんに君が山根の筋トレ動画を見て、正しくトレーニングができているかチェックすることに。

腕立て伏せをする際に使用すると、より深くまで腕を下げることができるアイテム「プッシュアップバー」を使っている山根を見て、きんに君からは「全然腕を深く下ろせてないですね…」と厳しめなコメントが。これを受けた山根は「めちゃめちゃ嬉しいです、アドバイス」と指摘を真摯に受け止めていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「厚みが増した気がする!」と驚きの声
筋トレアンガールズなかやまきんに君山根良顕バナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング