加藤清史郎『スッキリ』出演、面影消えた「こども店長」の姿にネット驚愕

子役として名を馳せた加藤清史郎が最新映画PRのため「スッキリ」に出演。すっかり大人になった姿にネットでは様々な反響が寄せられている。

23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、俳優の加藤清史郎が登場。

子役で名を馳せた加藤清史郎のイケメンすぎる現在の姿に、ツイッターでは「いつの間にかもう大人やん」「誰か分からないくらいに変貌していた」と多くの反響が寄せられ、トレンドワードに「加藤清史郎」が上がる事態となっている。



 

■こども店長でブレイク

https://www.instagram.com/p/CANE9ltgI0_/

自身が主演を務め、7月31日から全国公開される映画『#ハンド全力』PRのためVTR出演した加藤清史郎。

2009年〜10年に放送されたトヨタ自動車のTVCMでキュートな“こども店長”を演じ、一躍時の人となったが、あれから11年経った今では笑顔がステキなさやわか系イケメンに。


関連記事:加藤浩次、渡辺麻友さんとの共演秘話 「今だから言うけど…」

 

■芸歴18年をめぐって…


番組では同作で共演する醍醐虎汰朗、鈴木福とオンライントークを展開し、話題は芸歴の話に。

すでに18年の芸歴があることを加藤清史郎が説明すると、スタジオからは驚愕の声が上がり、芸歴17年である番組MCの近藤春菜は「今後、加藤さんと呼ぶべきなのかな。…それとも清史郎さん?」とどぎまぎ。

それに対し、同じく番組MCである加藤浩次は「うん。清史郎さんだよな。清史郎師匠」と勧めると、思わず春菜も「え、師匠!?」と驚愕の声を上げていた。


関連記事:芦田愛菜、16歳の誕生日を迎え驚きの声 「もう?」「まだそんな若かったの」

 

■「不覚にもキュンと」

その後、加藤清史郎は、高校3年間イギリス・ロンドンに留学し、学業とサッカー漬けの毎日を過ごしていたことを明かし「絶対この経験を今後の芸能活動に生かします」と力強く語っていた。

ネットでは、すっかり大人の男性になった加藤清史郎に、「めっちゃイケメン」「街ですれ違ってもわからないレベル」「面影ほぼないくらい誰!? ってなる」と驚嘆するユーザーの声が続々。

また「どタイプ過ぎる」「不覚にもキュンとしてしまった」「イケメンすぎて震えている」と、そのビジュアルにハートを奪われてしまったユーザーも散見されている。

・合わせて読みたい→芦田愛菜、成長を感じさせる容姿に衝撃 「めっちゃかわいくなってる…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画近藤春菜日本テレビ加藤浩次スッキリ子役加藤清史郎ハンド全力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング