マツコ、LINEが開発するマッチングアプリに興味津々 「LINEやろうかな」

『ホンマでっかTV』でLINEがマッチングアプリを開発中だと知ったマツコ・デラックスが…

2020/07/23 19:40


 

◼視聴者からは賛否も…

さんまも「俺はほとんどの人とマッチングしてしまう」と興奮したLINEのマッチングアプリ開発。視聴者からも多くの意見が寄せられている。

「LINEのマッチングアプリ気になる」「LINEがマッチングアプリ作るとか凄そう」「LINEでマッチングアプリを始めるのか、初めてLINEに興味を持った」とマツコらのように興味を覚えた声が殺到。

一方で「まじぃいいやだよぉお、浮気増えそういや絶対増える」「ますます不倫する人が増えるんじゃないの…」とこれまで以上の手軽な出会いでの浮気・不倫を心配する声も目立っていた。


関連記事:マツコ、明石家さんまに本気で感謝を綴る 「さんまさんのおかげで…」

 

◼「実際に会った」のは少数派?

しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の8.2%が「マッチングアプリを利用して実際に出会ったことがある」と回答している。

マッチングアプリ

マッチングアプリでの出会いを耳にする機会はあるが、実際に相手と会うまで進展した人は意外に少ない。アプリを利用していない人もまだまだ多い現状、LINEのマッチングアプリが本当に完成したなら、実際に出会う数が急増するのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→マツコ、1度しか放送しないテレビ番組に疑問 「もっと再放送すべき」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE出会いマツコ・デラックス明石家さんまブラックマヨネーズマッチングアプリホンマでっかTV新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング