「てじなーにゃ」山上兄弟、現在の姿に驚き イケメンすぎると反響相次ぐ

山上兄弟の現在の姿に驚きの声をあがる。現在はどんな活動をしている…?

2020/07/23 17:40

後ろ姿
(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、俳優の加藤清史郎が登場。現在の姿がイケメンすぎると話題になり、ツイッターのトレンドワードに入るなど盛り上がりを見せた。

しかし、ツイッターでは「加藤清史郎がかっこよくなったと話題だけど、山上兄弟も負けていない」との声があがり、山上兄弟の現在に注目する人たちが相次いでいる。



 

■成長にびっくり

山上兄弟といえば、「てじなーにゃ!」の掛け声で知られるイリュージョニストで、子供のころからテレビに出演しており、2002年には「世界最年少イリュージョニスト」の認定が受理された。

現在、兄の山上佳之介が25歳、弟の山上暁之進は24歳となっており、ふたりともすでに大学を卒業しているようだ。かわいらしかった子供時代からは、想像できないほどの大人のイケメンに成長していることが分かるだろう。


関連記事:『ヒルナンデス』鈴木福、兄弟ロケに驚く人続出 「成長に衝撃を受けた…」

 

■ネットで驚きの声

ふたりしてイケメンに成長した姿にネットでは、「美形すぎてヤバい」「顔が良すぎてひっくり返った」「こんなにイケメンになってたのか」と驚く声が続出。

大きな盛り上がりを見せている山上兄弟だが、本人もツイッターで言及。「加藤清史郎にも負けていないのでは」という声に対して、「勝たん」と引用リツイートをしていた。また、山上兄弟を懐かしむ声に対しても、キャッチフレーズの「てじなーにゃ」を交えてコメントしている。


関連記事:芦田愛菜、成長を感じさせる容姿に衝撃 「めっちゃかわいくなってる…」

 

■現在もイリュージョニストとして

現在も山上兄弟はイリュージョニストとして活躍をしているが、その他にもコスプレイヤーやユーチューバーとしての活動もしており、ドラマCDにも出演をするようだ。

イリュージョニストの枠にとらわれず幅広い分野で活動をしているが、今回改めて話題になったことがきっかけとなり、テレビ番組への出演回数が増えることを期待したい。

・合わせて読みたい→現役女子大生グラドル・寺本莉緒 ほぼ天使という「幼少期ショット」が大反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン加藤清史郎山上兄弟山上佳之介山上暁之進
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング