横浜流星と共演の浜辺美波、PCR検査は陰性 ファンから安堵の声

浜辺美波が自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスのPCR検査の結果、「陰性」だったことが分かった。

2020/07/23 16:00


 

■ファン安堵「ほんとによかった」

同作で横浜とダブル主演を務めていただけに心配の声が上がっていたが、今回の報告にファンは安堵。

コメント欄には「良かった。ほんとに良かった」「体が資本のお仕事なので、これからも健康第一で気を付けてくださいね」「ここ数日もしかしたら生きた心地がしなかったかもしれませんよね。とにかく良かったです」など反響の書き込みが集まった。


関連記事:小川菜摘、コロナ疑われた夫・浜田雅功の無事報告 松本人志は舌打ち「チッ」

 

■現在は入院中

横浜の新型コロナウイルス感染を所属事務所が発表したのは21日。20日夜、舞台の稽古から帰る途中に体調不良を訴え、発熱の症状がみられ、病院で抗原検査、PCR検査を受けたところ、翌日に抗原検査の結果が陽性と判明。現在は入院中だという。

『私たちはどうかしている』は全8話のうち7話まで収録済みで、現在は撮影を休止しているという報道もある。

・合わせて読みたい→蛾野正洋、新型コロナ感染を公表 「本人」と勘違いした人から心配の声殺到

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター横浜流星浜辺美波新型コロナウイルス陰性PCR検査私たちはどうかしている
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング