日向葵衣、ナース服の中に「こんなエッチな下着を…」 患者との恋愛描く

日向葵衣が、半年ぶりの最新DVD『Healing Flower』をリリース。ナース設定で見どころ盛りだくさん。

2020/07/24 11:00

日向葵衣

グラビアアイドルの日向葵衣が、20日に最新DVD『Healing Flower』をリリース。しらべぇ取材班は、発売記念イベントに登壇した彼女を突撃した。


画像をもっと見る

 

 

■ナースが彼女に…

日向葵衣

半年ぶり2作目となる今作。「骨折して入院した先のナースが彼女になる」過程を描いたストーリーになっているそうで、「頭から見て頂けると良いかなって思います」と楽しみ方を伝授してくれた。

そんな今作は見どころが盛り沢山なようで、白いナース服を着ているカットは「じつは…中にこんなにエッチな下着を着ております…!」と照れながら紹介。

衣装のインパクトはもちろん、演出も斬新だったようで、彼女が大好きなヨーグルトで全身パックをしているカットもあるそうだ。


関連記事:佐野礼奈、徐々に服を脱ぎ捨て誘惑 「エロさ満載になってます…」

 

■お風呂のシーンは苦労も

ジャケットに掲載されている写真については、「一番お胸が好きな人は楽しんで頂けるかなと(笑)」と一言。また、お尻好きなファンに向けて、ハイレグを着用したお風呂掃除のカットをオススメした。

しかし、このお風呂の撮影では苦労も。お湯の温度が激熱で、シーンが進むにつれて顔や水面からのぞかせるお尻が赤くなってしまっているそう。彼女は撮影を振り返り、「本当に熱かったです(笑)」と語った。


■「見て損はない!」と自信満々

日向葵衣

また、今作には夏らしい浴衣姿も登場。酔っ払って浴衣がはだけている設定は「とてもえちえちです」とのこと。全てのカットが「お気に入り」で「見て損はないです!」といえるほど、満足の行くできになったようだ。

外出自粛期間中、トレーニングに励んでいたおかげで、今作ではかなり仕上がった体を見られるとのこと。隅々まで見逃さないように、要チェックだ。


【日向葵衣(ひなた・あおい)】

1993年2月10日生まれ/B90・W56・H90/趣味:ゲーム実況鑑賞、お風呂/特技:バトントワリング

・合わせて読みたい→夢見るぅ、Iカップバストを限界露出 「ポロリする度にカットで…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/HIRO)

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

恋愛ナースグラビア彼女グラビアアイドル患者日向葵衣
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング