『ダウンタウンなう』EXITの恋愛話に松本人志が驚き 「これはえぐい」
7月24日放送の『ダウンタウンなう』にEXITと梶裕貴が出演。チャラ男らしくない一面が明かされ、ビジネス仲良しではないかとの疑問も…。
24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、お笑いコンビ・EXIT、声優の梶裕貴が出演する。
画像をもっと見る
■『M-1』の松本人志を見て気付いたことは…
チャラ男漫才で大ブレークし破竹の勢いで活躍するEXITは、兼近大樹の独特な掛け声で乾杯し宴がスタート。
冒頭からノリノリの兼近に対しりんたろー。はかなり緊張した様子で口数も少なく、松本人志に「(チャラ男の)キャラを守れ!」とつっこまれる。
昨年のテレビ出演は230本以上で、今年から4本のレギュラー番組がスタートするなどかなり忙しい彼らだが、新型コロナウイルスに伴う外出自粛期間中に3日間だけ休みがもらえたそうで、その間に兼近は「M-1グランプリ」の歴代大会を全て見終えたと語る。その際、審査員の松本に関して気づいたことがあると明かし、笑いを誘う。
関連記事:EXIT兼近、ファンからのプレゼントがいらない理由 「悟り開いてる」
■チャラ男らしくない一面に爆笑
また、2人の母親から番組にメッセージが寄せられる。りんたろー。の母親からは、彼がじつは真面目で怖がりな性格であることや、学生のときに家の中のある場所を怖がっていたことが明かされる。
これにりんたろー。は恥ずかしがりつつも「今思い出した!」と言い、母親がよく彼に歌っていたオリジナルの応援歌があると語る。彼がその歌を披露すると、チャラ男のイメージとはかけ離れた内容に一同は大笑いする。